スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起 解散の可能性は??

解散危機が伝わる韓国の人気グループ「東方神起」の所属事務所を相手に訴訟を起こしたメンバー3人の代理人が韓国紙の取材に対し、「5人での活動は現在の状況では容易ではない」とグループ解散の可能性に言及していることが2日、分かった。5人はこの日、ソウルに帰国したが、空港には数百人のファンが殺到し、パニック状態。また所属事務所を訴えた3人は空港から弁護士の元へ直行し、協議に入ったと報じられた。

 衝撃の解散危機報道から一夜、地元韓国では事態の深刻さを裏付ける報道が続いた。
 中央日報は、2日までに所属事務所・SMエンターテインメントを相手に訴訟を起こしたジュンス(22)、ジェジュン(23)、ユチョン(23)の3人の代理人を務める法務法人「世宗」のイム・サンヒョク弁護士にインタビュー。詳細なやりとりを報じた。
 イム氏は13年ともいわれる長期の専属契約を最大の争点に挙げ、もう一つの争点である3人とその親が始めた化粧品事業に関しては「対立を深めた」としながら、直接的な要因ではないとした。
 その上で「多くの試みをしたが、変化がなくここまで来た。5人がすべてSMを基盤に活動するのは難しい(容易ではない)。6カ月以内に結論が出るように努力したい」と分裂は必至な情勢を示唆した。
 一方、SM側は1日、正式な声明で「アジアを代表するグループとして、活動を続けなければならない」と解散を否定。日本でマネジメントを行うエイベックスは「事実関係を調査中」とコメントするにとどまった。
 メンバーはこの日午後3時30分ごろ、日本からソウル・金浦空港に帰国。メンバーが顔を見せると、“5人そろった姿は今日が最後かも”と心配したファンが殺到。一部で殴り合いが起こるほど“修羅場”となった。
 2日のスポーツソウル(電子版)によると、ジェジュンら3人は空港到着後直ちに弁護士と協議に向かったといい、事態は深刻なようだ。関係者によると、週明けの3日にも韓国でメンバーのコメントなどで正式な対応をする可能性もあるといい、注目される。
 同紙はまた、6月末のタイ公演で「3人が別席で食事をしていた」などとメンバー間の対立が深刻だったと報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000000-dal-ent

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

庄司、上半身裸で妻の名前叫ぶ!

お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)が2日、東京都内で行われた映画「トランスポーター3 アンリミテッド」(8月15日公開)特別試写会に登場、派手なアクションに挑戦した。

【写真で見る】上半身裸で「ミキティー!」と絶叫した庄司

 7月に歌手、藤本美貴(24)と結婚した庄司は「どのような女性だったら守ってあげたいと思うか」という質問に「もちろん、彼女(藤本)ですね!」と答えるが、「どちらかと言うと『守られている』感じでは…」と突っ込まれ、「もう、バレてます?そうですね、すでに守られてますね。握られてるというか…」と結婚報告会見の時の通り、“カカア天下”の新婚生活を告白。「でも気持ちとしては、男らしく彼女を守りたいですね」と男の意地を見せた。

 上半身裸になって自慢の肉体美を披露したアクションで会場から拍手を受けて興奮したのか、庄司は「ミキティー!」と大絶叫した。

 「トランスポーター3 アンリミテッド」は仏映画監督のリュック・ベッソン氏が製作・脚本を担当する大人気アクション映画のシリーズ第3弾。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000510-sanspo-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

リトル清原、結婚!清原和博氏が証人

元プロ野球選手、清原和博氏(41)のものまねで知られるタレント、リトル清原(37)が結婚することが1日、分かった。お相手は元OLの一般女性(28)で、交際2年半でゴールイン。入籍予定は清原氏の誕生日である今月18日で、婚姻届の証人欄にサインしたのは“リアル清原”。「夫婦は男が強くなきゃアカン」とアツく2人を祝福したという。

男、清原(リトル)が“本塁打”を放った! サンケイスポーツの取材に応じたリトルは、いでたちこそ清原氏だが、にらみはまったく利いてなかった。

 リトルによると、お相手の女性と出会ったのは2007年12月末。女性の母親が茨城県内で経営する飲食店のイベントに出演してほしいとリトルに依頼したのがきっかけだった。

 リトルと連絡を取り合ったのが女性で、同店を訪れたリトルは「米倉涼子似で、とにかくべっぴん」な彼女に“完封”され、仕事を依頼されたはずが逆にデートを“依頼”した。女性は「意外とまじめなところ」に好感を抱いたらしく、すぐに交際に発展。08年5月にリトルが「結婚して下さい」とプロポーズし、同年暮れごろに同棲を始めたという。

 出会った当初はリトルはもちろん、清原氏のファンでもなかった女性だが、リトルの影響か次第に清原氏の情報をこまめにチェックするなど清原ファンに。入籍日を清原氏の誕生日に決めたのも女性だったという。

 リトルは先月上旬、清原氏に婚姻届の証人を依頼し、同31日夕に清原氏から電話が。そのままリトルと女性は東京・銀座の高級クラブに呼びだされ、3人でドンペリで祝杯。清原氏は快く証人欄にサインしてくれた。

 その際、清原氏からは「夫婦は男が強くなきゃアカン」「オレが監督になってやるから。そうすればお前の仕事も増えるだろう」と男らしいお言葉も。女性はしきりにリトルと清原氏を見比べ、「本物の方がカッコイイ」と感動していたという。

 オメデタはまだで、挙式は来年2月21日に都内で行う。プリティ長嶋(54)、アントキの猪木(36)などスポーツ界“トップアスリート”が出席予定だが、肝心の清原氏については「緊張しすぎてお願いするのを忘れちゃいました」。結婚しても本物のようにビッグになるのはまだまだ先!?

倉木麻衣 史上初6媒体アルバム

歌手・倉木麻衣(26)のデビュー10周年記念ベストアルバム「ALL MY BEST」(9月9日発売)が、史上初めてCD、カセット、MD、レコード、USBメモリー、microSDの6媒体で同時発売されることが31日、分かった。
 過去にも浜崎あゆみ(30)がアルバムをUSBメモリーで発売しているが、全形態パッケージでの発売は初となる。
 アニバーサリー作品の“6変化”には、倉木の音楽人生が込められている。デビュー前にカセットで何本ものデモテープを制作した。また、全米デビューのプロモーション用にレコードを作成。これが、現地のクラブで評判を呼び、成功の火種となった。この6種類のアルバムは、思い出のあるメディアで、全世代のファンに音楽を届けたいという倉木の思いの表れだ。
 カセットにはカラオケバージョンが付くなど、それぞれの媒体に合わせた別々の初回特典も魅力の1つ。秋には初のアジアツアーに挑戦するなど勢いに乗る倉木は「このアルバムから私の新たなストーリーが始まります。私の歌と思いが届きますように…」と首を長くしている。

「℃―ute」メンバー今秋卒業そしてモデルへ

女性アイドル6人グループ「℃―ute」の梅田えりか(18)が1日、大阪厚生年金会館で行われたコンサートで、同グループとアイドル集団「ハロー!プロジェクト」から卒業することを発表した。

 10月25日、NHK大阪ホールで開かれる同グループの秋のツアー最終公演で卒業。ファッションモデルを目指し勉強したいと本人から申し出があり、所属事務所側との話し合いの上で決まったという。

 同グループは05年6月に結成。07年に日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得し、同年の紅白歌合戦に出場。昨年も日本レコード大賞優秀作品賞を受賞している。卒業者は3人目。
プロフィール

芸能ワールド

Author:芸能ワールド
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。