スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「℃―ute」メンバー今秋卒業そしてモデルへ

女性アイドル6人グループ「℃―ute」の梅田えりか(18)が1日、大阪厚生年金会館で行われたコンサートで、同グループとアイドル集団「ハロー!プロジェクト」から卒業することを発表した。

 10月25日、NHK大阪ホールで開かれる同グループの秋のツアー最終公演で卒業。ファッションモデルを目指し勉強したいと本人から申し出があり、所属事務所側との話し合いの上で決まったという。

 同グループは05年6月に結成。07年に日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得し、同年の紅白歌合戦に出場。昨年も日本レコード大賞優秀作品賞を受賞している。卒業者は3人目。

主婦のカリスマ 辻希美ブログが殿堂入り!

タレントの辻希美が、アメーバブログで史上4人目となる“ブログ殿堂”入りを果たした。7月31日付のブログで「ブログを初めて早半年これまで、沢山のみなさまにこの のんピース を見て頂いたお陰でこの様な結果を出す事が出来ましたっ 本当に本当にありがとうございました」と感謝を綴っている。

辻希美の写真付プロフ

 今年1月30日にブログを開始以来、夫で俳優の杉浦太陽との間に授かった愛娘・希空(のあ)ちゃんの育児に励む姿を記録し、ブログランキング1位を常にキープ。ブログから“カリスマ主婦”として再びブレイクし、若槻千夏、上地雄輔、中川翔子に続いてのブログ殿堂入りに。

 7月30日付のブログでは、ベネッセの育児WEBサイト「みんなでつながるHAPPY子育て」の編集長を務めることも発表し、さらに“ママドル”として活動の場を広げているようだ。

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

芸能ワールド

Author:芸能ワールド
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。