

庄司、上半身裸で妻の名前叫ぶ!

お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)が2日、東京都内で行われた映画「トランスポーター3 アンリミテッド」(8月15日公開)特別試写会に登場、派手なアクションに挑戦した。

【写真で見る】上半身裸で「ミキティー!」と絶叫した庄司

 7月に歌手、藤本美貴(24)と結婚した庄司は「どのような女性だったら守ってあげたいと思うか」という質問に「もちろん、彼女(藤本)ですね!」と答えるが、「どちらかと言うと『守られている』感じでは…」と突っ込まれ、「もう、バレてます?そうですね、すでに守られてますね。握られてるというか…」と結婚報告会見の時の通り、“カカア天下”の新婚生活を告白。「でも気持ちとしては、男らしく彼女を守りたいですね」と男の意地を見せた。

 上半身裸になって自慢の肉体美を披露したアクションで会場から拍手を受けて興奮したのか、庄司は「ミキティー!」と大絶叫した。

 「トランスポーター3 アンリミテッド」は仏映画監督のリュック・ベッソン氏が製作・脚本を担当する大人気アクション映画のシリーズ第3弾。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000510-sanspo-ent

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芸能ワールド

Author:芸能ワールド
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
