

倉木麻衣 史上初6媒体アルバム

歌手・倉木麻衣(26)のデビュー10周年記念ベストアルバム「ALL MY BEST」(9月9日発売)が、史上初めてCD、カセット、MD、レコード、USBメモリー、microSDの6媒体で同時発売されることが31日、分かった。
 過去にも浜崎あゆみ(30)がアルバムをUSBメモリーで発売しているが、全形態パッケージでの発売は初となる。
 アニバーサリー作品の“6変化”には、倉木の音楽人生が込められている。デビュー前にカセットで何本ものデモテープを制作した。また、全米デビューのプロモーション用にレコードを作成。これが、現地のクラブで評判を呼び、成功の火種となった。この6種類のアルバムは、思い出のあるメディアで、全世代のファンに音楽を届けたいという倉木の思いの表れだ。
 カセットにはカラオケバージョンが付くなど、それぞれの媒体に合わせた別々の初回特典も魅力の1つ。秋には初のアジアツアーに挑戦するなど勢いに乗る倉木は「このアルバムから私の新たなストーリーが始まります。私の歌と思いが届きますように…」と首を長くしている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芸能ワールド

Author:芸能ワールド
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
